お客様の声VOICE

e内窓職人のお客様の声をご紹介します。

室温を維持できることにとても満足です

スペーシア取付工事 横浜市 A様

スペーシア取付工事 横浜市 A様

ガラス 日本板硝子 スペーシア

お客様の声

我が家は昔ながらの1枚ガラスのせいか、次のような窓の問題を常々感じておりました。
● 暖・冷房効果が悪く、寒い日は特に暖房を入れても室温がなかなか上がらない。
● 結露がかなり多く、窓枠周辺まで濡れたり、ガラス全体がくもっていることが多い。

今更とも思いながら、スペーシアにしたら問題が解決するのではないかと思い、いろいろ調べ、価格面でも納得できて、対応の良かったさくら住建さんに依頼することにしました。
見積に来ていただいた時点で、我が家にあった対策案の提示、それぞれのメリット・デメリットの説明があり、時間をかけて検討した結果、4か所の窓をスペーシアに交換しました。
ガラス交換作業もスムーズで、職人さんの対応・仕上げも満足しております。
スペーシアに変えてからは、雨戸・カーテンを全開にしても、ガラス面の結露も少なく、部屋全体の温もりがあり、室温を維持できることにとても満足しております。
毎日、寒い寒いと口癖のように言っていた言葉が、最近は「スペーシアにして良かったね」に代わっています。
当初、今更窓の工事と迷っておりましたが、さくら住建さんに今回の工事を依頼し本当に良かったと思っています。

WEB申込み限定特別キャンペーン実施中!60%OFFWEB申込み限定特別キャンペーン実施中!60%OFF